くらしの情報

facebook twitter instagram YouTube

0153-87-2111

パンくずメニュートップページ >町役場 >町の計画 >建設水道関係の計画

「羅臼町住生活基本計画」及び「羅臼町町営住宅等長寿命化計画」

当町における、住生活の安定の確保及び向上の促進等、住宅施策を総合的に展開するため、公共、民間の住宅施策の基本方針を定めることを目的に、平成25年度に「羅臼町住生活基本計画」及び「羅臼町町営住宅等長寿命化計画」を策定しました。

また、前期5ヶ年を経過するため、これまでの進捗と成果を検証し平成30年度に「羅臼町町営住宅等長寿命化計画」の見直しを行いました。

羅臼町橋梁長寿命化修繕計画の見直しについて

(H30・12)羅臼町橋梁長寿命化修繕計画を、最新の補修実績などを反映し、計画の一部見直しを行いました。

橋梁点検結果の公表について

平成26年7月より、道路管理者は、全ての橋梁について、5年に1度、近接目視による点検 を行うこととなりました。

羅臼町では、管理する橋梁について計画的に点検を実施し、その結果を公表していきます。

この点検結果に基づき必要な補習等を行い、橋梁の適切な維持管理に努めます。

羅臼町公営企業経営計画

羅臼町水道事業経営戦略

策定月:平成29年3月
計画期間:平成28年度~平成37年度

 

このページについてのお問い合わせ

羅臼町役場 建設水道課
0153-87-2163

このページの更新日:2021年11月9日

観光情報サイト
ふるさと納税サイト
お問い合わせ
ページトップへ