令和8年度競争入札参加資格申請の中間受付について
令和8年度において羅臼町が発注する建設工事、測量、建設設計、土木施設の設計、地質調査、技術資料作成、物品の購入、役務の提供等の契約に係る競争入札等に参加を希望される事業者は、あらかじめ羅臼町が定める期間内に申請を行い競争入札等への参加資格を取得することが必要です。
申請する事業者は、申請に必要な資格、申請方法に留意の上、申請書を提出してください。
なお、今回は中間受付となりますので、新規に資格を希望される方、現在資格を有している方(令和7・8年度の有資格者)で新たに業務を追加したい方は、今回、申請を行う必要があります。
※ 資格を取得することにより自動的又は直ちに発注があるということではありませんので、ご留意ください。
このページの更新日:2025年11月25日




