くらしの情報

facebook twitter instagram YouTube

0153-87-2111

パンくずメニュートップページ >移住 >お仕事に関する情報 >お仕事に関する情報

羅臼町内の求人情報について

 羅臼町では、人口減少が深刻な問題となっていることから「働くための施策」に重点を置いた「第2期羅臼町総合戦略」を策定しています。
 地元で安定的な生活を送るため、また、首都圏などから当町への新しい人の流れを作り出すため、移住・定住施策の一環として町内のお仕事に関する情報を掲載しているほか、ハローワーク中標津の求人情報も掲載しています。

羅臼町ホームページに求人情報の掲載を希望する場合

 羅臼町ホームページに掲載する求人情報は随時募集しています。
 正規職員やパート職員、アルバイト(季節雇用含む)など求人情報の掲載を希望される方は以下の注意事項をお読みになり、求人情報登録カードを企画振興課まで申請してください。

○羅臼町の求人情報登録申請に関する注意事項
  1. 羅臼町では、申請のあった情報を町のホームページにて掲載します。
    申請された内容に変更が生じた場合、速やかに再申請してください。
    また、申請された内容に虚偽があった場合やその他登録することが適当でないと認めたとき等は、申請者の同意なしに登録・掲載を抹消します。
  2. 掲載した求人について、町が仲介あるいは当事者となることはありません。
    求人の交渉や契約などは、事業者と希望者の間で直接行っていただきます。
    また、求人に関するトラブルについても羅臼町は一切関与せず、当事者間で解決していただきます。
  3. 申請のあった情報は、羅臼町ホームページのみで使用し、目的以外には使用しません。
○問い合わせ・申請先

 羅臼町企画振興課
 〒086-1892 北海道目梨郡羅臼町栄町100番地83
 

このページについてのお問い合わせ

羅臼町役場 企画財政課 移住担当
0153-87-2114

このページの更新日:2021年10月20日

観光情報サイト
ふるさと納税サイト
お問い合わせ
ページトップへ