くらしの情報

facebook twitter instagram YouTube

0153-87-2111

パンくずメニュートップページ >町の情報 >行政情報 >職員の給与等について

羅臼町の給与・定員管理等について

羅臼町職員の給与・定員管理等の状況を公表します。

職員の給与・定員管理等の状況

道内市町村の給与・定員管理の状況 ※クリックすると、北海道ホームページが開きます。

他の都府県の給与・定員管理の状況 ※クリックすると、総務省ホームページが開きます。

羅臼町人事行政の運営等について

羅臼町人事行政の運営等の状況を公表します。

人事行政の運営等の状況

羅臼町技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針

羅臼町技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針を公表します。

技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針

特定事業主行動計画について

「羅臼町特定事業主行動計画」は、次世代支援対策推進法第7条第1項及び女性の職業生活における活躍の推進に関する法律第7条第1項の規定に基づき、定められた行動計画策定指針を踏まえ、平成27年4月1日に策定されたもので、計画期間が5年間となっていることから、令和2年4月1日に改訂を行いました。

特定事業主行動計画書(令和2年度~令和6年度)

女性活躍推進法第17条に基づく女性の職業選択に資する情報について

女性活躍推進法第17条に基づく女性の職業選択に資する情報を公表します。

女性活躍推進法第17条に基づく情報公表

職員の福利厚生事業について

職員の健康保持増進と保健思想の普及などを行うため、北海道市町村職員福祉協会と連携し、各種事業を行っております。

外部リンク

北海道市町村職員福祉協会ホームページ

このページについてのお問い合わせ

羅臼町役場 総務課
0153-87-2111

このページの更新日:2020年4月1日

観光情報サイト
ふるさと納税サイト
お問い合わせ
ページトップへ